日本共産党
川崎市議会議員(中原区)

市古次郎

ブログ
2019年2月12日

市古次郎でございます。

改めまして、市古てるみ市会議員からバトンを受ける市古次郎でございます。

この間、沢山の方々に出会い、支えられ、時には叱咤激励を頂戴しながら、充実した毎日を過ごさせていただいております。本当に皆様には心から感謝いたします。

仕事を退職して半年が過ぎました。日頃の活動の一端はフェイスブックで報告させていただいておりましたが、このたびブログ開設となりましたので、今後はこちらでご報告させていただきます。またフェイスブックの環境をお持ちでない方もいらっしゃると思いますので、約半年間の活動報告も少しだけ振り返ってご報告させていただきます。

さて話は変わり、突然ですが、告知でございます。いちごフィスティバルもいよいよ最終回。まだお席に若干の余裕がありますので、ご都合よろしければぜひ、足をお運び下さい。私も約20年ぶりの和太鼓、全力でやらせていただきます!

最後までお読み頂きありがとうございました。引き続き、全力行動で頑張ります!

昨年夏の新丸子にて


新着情報

PCR検査拡充について
NEW ブログ
PCR検査拡充について
川崎市の新型コロナウイルス感染患者の発表について
ブログ
川崎市の新型コロナウイルス感染患者の発表について
一般質問③ガス橋橋りょう長寿命化修繕工事について コロナ禍における水道料金の減免について(要望のみ)
ブログ
一般質問③ガス橋橋りょう長寿命化修繕工事についてコロナ禍に...

タグ

過去記事一覧

PAGE TOP