日本共産党
川崎市議会議員

市古次郎

ブログ
2019年3月1日

3月でございます。

いよいよ市議会議員選挙告示日(3月29日)の月となりました。2月27日には川崎市役所第4庁舎で行なわれた初めての立候補予定者説明会へ。100名を超える現職議員、立候補予定者、その関係者が一同に集まり、立候補までのあらゆる手続き、注意事項の説明がありました。

要するに、3月29日を皮切りに、立候補を受理された順に、川崎市中に100名を超える候補者が散っていくわけです。投票日の4月7日までの9日間、川崎市内各地で百人百色、様々な選挙宣伝が朝から晩まで開始されます。中には不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。もし私の声がうるさかったら遠慮なくご指摘下さい。その代わりに(と言ってはなんですが…)せめて政策チラシだけでも…受け取って頂けたら幸いです。

渡された資料の中に私の名前が…惜しい、一文字違いでした。

さぁ泣いても笑っても勝負の最終月、全力で頑張ってまいります!

と、やっぱり告知もやらせていただきます!

またもやギリギリの告知となってしまいましたが、

今度のひな祭り、3月3日(日)18時半より、中原市民館にて

日本共産党 中原演説会 in中原市民館

開催いたします! 

現職のおおば裕子市議、君嶋ちか子県議、更に、あさか由香神奈川参議院予定候補、しいばかずゆき参議院比例予定候補、そして、国会はもちろん、TV、インターネットでもお馴染みの、あの小池晃参議院議員が語ってくれます!

私も僭越ながら、前座で少しだけお話させて頂きます!

小杉お買い物帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい。

心よりお待ちしております!


PAGE TOP