日本共産党
川崎市議会議員

市古次郎

ブログ
2019年4月2日

選挙戦折り返しでございます。

3月29日告示、4月7日投票日、10日間の選挙戦も今日で折り返しでございます!

したがいまして、ここまでのダイジェストをドドーーンとご紹介いたします。

①3月29日出発式


と申しましても、これからどこに出発するのか、何が始まるのか半分ぐらいしか分かってない初日でありました。

②小杉街頭演説

目が泳いでます…

初日の夕方には志位さんと君嶋さんと大庭さんと。私ごときが高いところから失礼いたしました。

③3月30日ブレーメン、オズ通りパレード

新聞記者さんの話だと、このことを「桃太郎」というらしいです。完全な選挙用語であります。

④3月31日平和公園遊説

お花見モードの中、顔が固くてすいません…

お花見でおくつろぎのところ、お邪魔いたしました。でもお酒のせいか、桜のせいか、皆様の反応も優しくて最高でした。「消費税なんとかしてー!」との声も。

⑤4月1日平間での街頭演説

神奈川選挙区参議院予定候補あさか由香さん参戦!ありがとうございます!

3月30、31日の夕方には平間、西加瀬で個人演説会も開催させていただき、この五日間、本当に沢山の方々に支えられ、私になんかもったいないほどのご声援も頂きながら、時には厳しいご指摘も、時にはなぜか自転車に乗った子ども達からサインまで求められ、時には「託すからには、あんたが議員になったらなにするか、絶対見届けてやるからね!」と、ひしひしと一票の重みを感じながら…

⑥4月2日自転車での遊説

残り半分!もう少しお付き合いください!

感謝!


新着情報

決算審査特別委員会 質疑その③
ブログ
決算審査特別委員会質疑その③
決算審査特別委員会 質疑その②
ブログ
決算審査特別委員会質疑その②
決算審査特別委員会 質疑その①
ブログ
決算審査特別委員会質疑その①

タグ

過去記事一覧

PAGE TOP