日本共産党
川崎市議会議員(中原区)

市古次郎

ブログ
2019年2月19日

事務所でのイベント告知でございます。

先月26日より、私の事務所をオープンさせていただております。寒空の中、事務所開きにご参加下さった皆様には心より感謝申し上げます。

さっそくですが、今月(今週)開催の事務所イベントの告知でございます。

第1回お役立ち学習会 テーマ 「やってみよう確定申告

日時:2月20日(水) 15時~17時

私も今年は生まれて初めての確定申告になります。医療費控除や社会保険控除、生命保険控除、ふるさと納税でも話題にもなっております寄付金控除、私も経験があります勤労学生控除(当時は申請し忘れました…)様々な控除、申請の手続き、講師をお招きしての学習会、開催させていただきます。

さらに、

毎月第3木曜日恒例 無料法律相談

日時:2月21日(木) 19時~21時

弁護士さんをお招きしての法律相談、タイトル通り無料で開催させていただきます。法律のプロに聞いて欲しい様々なご相談、ぜひこの機会をご活用下さい!

なお、各イベント定員がありますので参加ご希望の方、興味のある方は事前にご連絡下さい。

電話 044-511-9550

FAX 044-511-9205

事務所住所 川崎市中原区上平間1955小島ビル1F(平間商店街モスバーガー隣)

事務所を開設してからの1ヶ月弱、地域の皆様からの様々な生活相談、ご要望、激励、お聞かせ頂いております。今後も地域の皆様にとっての歓談の場所となるよう、様々なイベントを開催させていただきます。お気軽にお電話、お立ち寄り下さい!

昨年秋頃、川崎駅にて。ワーカーズネット主催の労働相談に参加させていただきました。

新着情報

市政レポート3月号
ブログ
市政レポート3月号
災害時のトイレ対策 避難所にマンホールトイレの整備を!
ブログ実績動画
災害時のトイレ対策避難所にマンホールトイレの整備を!
予特⑤ 来年度から配置される教職員の予防監察・相談調整担当について
ブログ
予特⑤来年度から配置される教職員の予防監察・相談調整担当に...

タグ

過去記事一覧

PAGE TOP